スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月02日

うれしすぎてっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


8/31参加のみなさんっ!ホントごめんなさいっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。icon10
自分のことは後回しで人のためにってのが良識ある大人かと・・・
けどうれしい!うれしすぎちゃってガマンならねぇっ!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・icon10

だって戦場カメラマンしてたら自分の写真って普通ないですよね(´;ω;`)icon11
GUNマガジンの記念撮影も別アングルから撮ってたから写ってないし・・・。


 ↑サムネはクリックで大きくなりますヽ(^∀^  )ノicon12

いちおう人前でのコスプレデビューの上に最高のロケーション!
自分のコス写真も欲しいケド、リアルで知ってて頼める人もいなくて・・・


 ↑こんな淋しい写真撮ってましたicon10ヽ(´Д`;)ノアゥア...icon11

そしたら軍神☆のFBにふりーだむあらいあんす名義でオレの写真がっ!

写真いいですか?とかコスプレイヤーが言われるようなこと初めて言われた
時のだっ!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ (撮った写真くださいw)
人生で自分が主役のような気になる瞬間がなんど訪れるだろうか?icon12
まぁみなさんに「ハンクだ!」「ハンクかっけー!」とか言われマスクを取った
瞬間に、「ハンク・・・さん?」みたくなっ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!icon10

けど最高の気分、最高の思い出、そしてそんな写真ですicon12
8/31参加のみなさんの写真もまんべんなく写したつもりですw
明日帰宅したら慌てて編集作業に入ります!しばしお待ちをっ!

出撃準備オッケー!
↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 13:58Comments(10)HUNKに憧れて