スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月06日

またまたHAZARD4 EVAC PHOTO RECON


まだカメラ装備揃ってないのにまたまた紹介(自慢icon10)です(^^;
上の写真、前回のとどこが違うかって言いますと・・・('∀`)ノ

まずはオリジナルのネームテープです!icon12
軍隊で、BDUの胸のベルクロにU.S.ARMYとか自分の名前を刺繍のテープで貼るアレですw
お願いして作っていただきました。ヽ(*´∀`)ノ
☆緊急追記!☆
今はさこむわーくすさんではなくロイヤルテーラーさんがネームテープを担当しているとの事です!ヽ(;▽;)ノ
なんでもさこむわーくすさんの多忙と本物仕様がいいとの要望で、以前米軍に納品していた経験でロイヤルテーラーさんがネームテープを担当されているとか!どうりで存在感あるはずです!
ワッペンはさこむわーくさん、ネームシールはロイヤルテーラーさんです!お詫びして訂正いたします!サーセンッ!(´Д`;)!
ネームテープというから薄いのかと思いきやしっかりした生地で、まるで既製品の売り物のような仕上がりでした!
少量にもかかわらず丁寧な仕事に感謝しています!

そしてもうひとつは迷彩塗装師うんもさんのコレだっ!icon12


UNMOオリジナル迷彩塗装レンズフード!icon12



これまた想像以上のデキ!迷彩塗装頼んでヨカッターヽ(*´∀`)ノ


ルビナールのは畑Ⅱ号迷彩、SIGMAのはクリプテック風迷彩icon14
当然にレンズフードなんて初めてなのにキッチリやってくれました!なんか普通に通販で売ってそうなレベルです('∀`)ノ

さすが迷彩愛の塗り師うんもさん
ナゾの「塗」ステッカー付き!
ホント申し訳ないぐらいの手間賃のみでキレイに仕上げてもらいました。
今はサバゲ仲間の銃の塗装してるけど、エアブラシも購入していよいよ本格的に迷彩塗装の腕とセンスで独立を考えてる男!
けどまだ修行中とかで色んな物にチャレンジしてるそうなので、なにかお願いするなら今がチャンス!ぜひブログに訪問してお願いしてみてください('∀`)ノ


フォトリーコンの方はHAZARD4オリジナルのジェリーロール・レンズポーチ追加しましたw
ジェリーロールって(ロールケーキ)のことです。

モールシステムで取り付けられ、SIZUMAの300mmとEF50mmが入ります。なので本体には70mm付けたままのX5とルビナール500mmが収納でき、手持ちのレンズは全部持ち出せます。


さすがに10㌔ぐらいになります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そもそもダミーラジオはいらないと思いますが・・・。

まだまだアイテム追加あります('∀`)ノ
レンズもルビナールを超えるナゾの望遠が・・・

あいかわらず長ったらしいのでまた次回に!
まだまだ続きます! ・・・写真撮れよ、オレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

毎度コスプレ関係ない話題ですいませんm(_ _)m
↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 16:53Comments(20)Canon EOS X5