スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月14日

ミリブロ開設2周年!



ブログ開設から。・゚・(ノ∀`)・゚・。
♥ 今日で2周年 ♥ 
♥ Thank you!! ♥ 
= since 2011.4.14 =
               ↑
こんなカウンターが左カラムの一番上にあるの気づいてた人ってどのくらいいるだろうか?
2011・4/11に突然始めたミリブロ。おかげさまで2年になりましたicon12

カフェスタ・ジェンカ・mixi・goo・とやってきてなにか新しいところでブログやろうと探していて、アメブロ・・・なんか使い勝手悪いなぁと思ってたらここ見つけました。
ミリにはほとんど縁も知識もないオレでした。
エアガンもなくサバゲなんかもしたいと思ったことのないオレです。
けどミリブロだからタイトルは「部屋と銃火器と私」に・・・。

詐欺ぢゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

始めた当初はPS3のコールオブデューティーブラックオプスのゲーム動画を作っていてそれが唯一ミリっぽかったのかなぁ。
動画といってもプレイは下手なのでほとんどネタ動画w


↑これが一番人気でもうすぐ3千回再生にいきそうですw
この他にもパラパラアニメやCG練習とかUPしてはここで紹介。
あとはパチンコの話とかホントにミリタリー関係なしicon10
ようやく去年からハンクのコスプレ始めたんでエアガンとか揃えだして、部屋と銃火器と私のタイトルに偽りないようになりましたw

最初はひとりごとのようにブログやってましたがコメントいただけるようになり励みになってますヽ(*´∀`)ノ
最近はカメラの話でまたまたミリ関係ないですが、たぶんこのままマイペースに更新していくんだと思います。

これからもよろしくお願いします(´∀`)ノicon12

毎度ミリタリーもコスプレ関係ない話題ですいませんm(_ _)m
↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 09:28Comments(12)とりとめのない話