スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月22日

EOS Kiss X5



買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
エヴァパチでまた2万円ゲット、2日で10万手に入れたのでガマンできずに購入!
機種はCanonのEOS Kiss X5です。
もう2世代前の在庫処分段階のものですがエントリーには最適。
安く買えた分いらない周辺機材に回せますw
いらないかどうかわかりませんが、エアガン買っても光学機器やらスリングやらあれこれ欲しくなるのと同じですよw
つか仕事行かなきゃなんで今日は手短に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

頭からあのCMが離れませんw
 

icon13http://youtu.be/POGWmFGvgnw

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 18:38Comments(2)Canon EOS X5