スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月11日

失敗したーヽ(;▽;)ノ


2月4日の日記に書いたのだが、ヒカルさん言うところのエヴァバブルで、パチンコで20万ほど手に入れたのだ。
とりあえずクリスベクターの光学サイトやらLEDハンドグリップやら自警隊装備のTF3タクティカルベストやらライオットシールドなんか買い込み、同僚に焼肉おごったり贅沢に過ごしてまだ10万余ってた。 先週エヴァで激しく負けるもまだ5万残ってて、10日の日曜日も懲りずに負けて今手元に2万ちょっとまだある。

失敗したーヽ(;▽;)ノ

パチンコのあぶく銭なんて今まで結局パチンコに戻してたけど去年から銃火器やらコスプレ関係などモノに変えて一気に物持ちになってるオレである。
まぁ今回も元々なかったお金だから後悔はしないはずだったのだが・・・

デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)買う予算残しとくんだったicon11

例のフォトコンテスト参加でコンデジで十分と思ってたオレだけど納得いく作品残すならデジイチって結論にたどり着いたのだが、ミリタリー並みに奥が深いのがカメラの世界。
ネット通販で安いところ調べて買うわけだけど、わからないなりに調べていて、初心者だし入門機としてCanonEOS Kiss X50ってのを候補にしてパチンコついでにK'sデンキに下見に行ってきたのだ。
3万円代でうまくすればレンズ2つ付き買えるしこれで十分そうだった。
がしかし、同じEOSでX5という一個上の機種だとバリアングル液晶モニターと言って、ガラケーみたいに液晶画面をくるりと回してレンズ側に向けることができる!
デジイチの目的は景色撮影じゃなく結局はコスのセルフ撮影。
この機能はぜひとも欲しい!
しかしそれだけで値段が4万円代に・・・。
いくらパチンコで何万遣うとしてもコスプレセルフだけだと考える。
けど欲しいなぁ・・・。
そう思ってたら新機種のEOS Kiss X6iは6万円近いけど、バリアングル液晶モニターがタッチパネル方式になった上に、5/6までだとメーカー購入キャンペーンで全員に1万円キャッシュバック!つまりX5の値段で手に入るチャンス!



こりゃコレにきまりでしょう!ヽ(*´∀`)ノicon12


・・・あれ? 2万ちょっとしかないぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だもんで5/6までに奇跡を起こすのよ!人の手で by葛城ミサト
次回、部屋と銃火器と私。・゚・(ノ∀`)・゚・。



この次もみ~んなで見てネヽ(*´∀`)ノ

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 01:26Comments(6)Canon EOS X5