スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月06日

カメラ!カメラ!カメラ!

タイトルを見てフリッパーズ・ギター連想した人正解。
1990年頃の曲のタイトルで、別に好きでも思い入れがあるわけでもないのだけどなんとなくインパクトで使ってみましたw

んで本題はこの写真である。
2月21日の日記に書いた、ハイパー道楽さん主催のトイガン・フォトコンテスト2013に応募してみた作品なのであるが・・・

レベル低すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ネタコンテストぢゃなくフォトコンテストなのだ。
優秀作品はSATマガジンに掲載されるってんで喜んで応募したのだが、フォトコンテストである以上写真の質、構図や露出、色、表現やテーマが問われる。
ただのセルフ撮影コスプレ写真のポン出しじゃお話にならんicon11

だもんでコンデジ卒業して一眼レフの世界に行こうかと・・・

思ってるのだがコッチの世界も深いんだよなぁ。
道具がよけりゃいい写真が撮れるってもんじゃないのは承知だけど・・・。
けど躊躇するのはコスプレのセルフ撮影のためだけに一眼レフってのもどうかとも思っちゃうんだよね。景色撮る趣味もないし・・・。
けど来年のフォトコンテストは自信作で臨みたいヽ(`Д´)ノ

まぁ光栄だったのは軍神☆みやじまさんからコメントいただけたことかな。お名前だけは存じてて、失礼だけど名前の勇ましさから女性とは知りませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてフォトコンの一般投票3/9までやってます。
ひとり一回の投票だけど、気にいった作品はいくつでも選ぶことができるそうですのでついでにオレの写真にもチェックいただけたらうれしいっすヽ(;▽;)ノ

             投票する

ついでにこっちもポチっとお願いしますヽ(;▽;)ノ
↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 22:47Comments(14)Canon EOS X5