スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月31日

最後の買い物



今年も余すところ今日一日となりました!
みなさん一年間お疲れ様です('∀`)ノicon12
毎年長いようで短いような一年間ですが総評としては良い年でしたか?

オレにとって今年を表す漢字一文字はズバリ「買」でしょう。
8月末から欲しい欲しい病に感染して瞬く間にあれこれ・・・
参考日記:お買い物総決算
この歳でコスプレ始めたってのもオレの人生の記録に残る一大イベントですね('∀`)icon12

前回の日記でamazon.coからジョークグッズのガスマスク買った報告しましたが、実はそれだけじゃなくて、同梱は次回コスに使うネタの人生初のウイッグも来ましたw
もうオレもどれないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ここには写真出せませんicon10

これに対応する衣装系は例のオレの御用達チャイナ・マートに発注済みで年明けには来る予定です。
ハンク装備としてダミーラジオやダミーナイフ、タクティカルポーチやベルトなんかがマル秘衣装とともに届く予定です。楽しみだw
先に来たものでは楽天市場からブラックホークタイプタクティカルベストとレッグホルスターが。(これはチャイナマートと変わらない値段でモノもしっかりしてました!)

遅れてきのうメール便で来たのが探してたバラクラバです。

バラク・オバマぢゃないですよ(^_^;) 
バラクラバとばいわゆる目出し帽なんですが、ガスマスクの下に肌が露出しないよう被るんだけど、それでなくとも密閉率が高いから暑くて蒸れちゃってレンズは曇るは長時間着用は無理だわ・・・みたいな。
そもそもバラクラバは防寒用でニットやフリース素材が多くてそれでなくても暖か~いが売り物。けど探してみたらありましたよ!
春夏用冷感バラクラバ!
送料込980円っていうのも合格!さっそく試してみたらこれがまたいい!
接触冷感素材で肌に触るとヒンヤリするし、口元はメッシュだから呼吸も楽。吸汗速乾でUVカット!申し分なしです。
サバゲする人でもフェイスガードの下に寒いから使ってるけど蒸れちゃって・・・なんて人にはオススメですよ!amazonの方が単品では安いけど送料入ると楽天より高くなっちゃうので今のところ買うなら楽天がオススメです。

そして先ほど今年最後30日23時45分にオークション落札しましたicon12

イスラエル対NBCガスマスクですicon12

ハンクのコスプレの人は世界中みんなS10スピレーターを使ってるんだけど、実際にゲームしてみたり画像で確認してみるとどうもしっくりこない。

それが確実になったのは前回の日記でお遊びでかぶってみたジョークグッズのガスマスク。
なんでこっちの方がハンクっぽくなるのか考えたらやはりその形状の違いだということ。
こうなってくると「死神ハンクにオレはなる!」とか宣言しちゃってる以上近づけるところまでちかづきたいじゃぁないですか、お客さん!

そんなわけで、この動物の頭蓋骨のようなマスクを落札したのでした。
あ、今月は例のTMPも手に入れたんだった!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさに買い物三昧の一年でした!
さて、長くなりました!
みなさんお風邪などひかないよう良いお年を!


WorldCosplay
 おかげさまで両方ともベスト3にicon12
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村
  

Posted by はんく・シュンタナ at 02:20Comments(2)HUNKに憧れて