スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月29日

パチ防毒マスクをカッコ良くしてみよう


変態のみなさん、こんばんわヽ(´ー`)ノ
2012年も、残り僅かですね。

というわけで今日はミリブロ仲間のヒカルさんのブログを真似して、というかタイトルもスタイルもパチってお送りしますicon12 

(これクリックしても無限ループですw)

amazonで前から気になってた商品購入しました。これです。


ジョークグッズのおもちゃのガスマスクです。
なんでハンクのコスプレ用にちゃんとしたガスマスク持ってるのにこんなの必要かというと、オレのガスマスクはイギリス製S10スピレーターを中国がお得意のパチ芸で中華人民解放軍のFWJ08型防毒面具として採用したもの。つまりはそれもパチなのです。

右画像提供 ムスカーさん

くらべてもらうとわかるけど口の部分が違うのだ。あとはだいたいあってるw
で、このジョークマスクはペラペラの薄いゴムで全部出来てるのだが、一応口の部分は逆ベンツマークのような仕様になっている。


だもんで、こいつの口の部分を切り取って中華製に取り付けようと思ったのだ。 あくまでホンモノを買おうとせずパチにこだわるオレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まずは改造前にかぶってみよう!
というわけでチャッチャとレンズ加工
どうせ一回限りだからテキトーに両面テープで固定して終わり。前の時と大違いw
一応撮影もするから目が見えないようにミラーフィルムも貼っときました。せっかくだからまだ準備中の新装備身につけてパチリ。


・・・あれ?


なんかこっちのほうがハンクっぽいんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ハンクのガスマスクって正式なきまりないけど、形としてはイスラエルの防毒マスクやベトナム戦争の時のガスマスクに似ていて、口の先端にフィルター缶つけるタイプみたいにネズミのように細長で、別に逆ベンツマーク関係なかったicon11
そんなわけでこれはこれで使用することに決定('∀`)ノicon12
いやぁパチって本当にいいもんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

毎度お願いしてた愛知県のブログランキングですがあきらめました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのかわり別のブログランキング頑張ろうかと。
なぜブログランキング?には次回にでもw
見るたびワンクリックしてくれるとヨロコビます('∀`)ノ
コスプレイヤー ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへにほんブログ村  

Posted by はんく・シュンタナ at 20:54Comments(6)HUNKに憧れて