スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月24日

コス納め

メリークリスマス!
世間はクリスマスだけど今日から夜勤4連チャンicon10
そんなわけで夜勤調整で徹夜したついでにコス納めしてみましたw
今年始めたハンクコスもこれが最後です。

あ、やめちゃうワケぢゃないから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タクティカルベスト周辺の装備を一新するのですicon12 
ヤフオクでKSCのTMPも落札しました。
自動更新で三日前に12,000円入れておいてなんとか逃げ切った感じですが、最後の最後で粘られて、結局1,000円スタートが1万円超えちゃいましたicon11 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなわけで来年は新装備のハンクコスで登場!
さらに完全オリジナルの死神ハンクの衣装も発注済み!
(誰も期待してないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
あとBLキャラのコスも予定してます。
(ノンケですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
年内まだまだ日記更新する予定ですが、みなさんお風邪など召さないように!良いクリスマスをお過ごし下さいicon12
さてと、寝なきゃな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、1年の締めくくり!
愛知県民ブログ投票よろしく!
自己満足なんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここを ↓ クリックして投票ボタン押してくださいませ!
ブログランキング投票ゲート!ポチッとな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
にほんブログ村

 
  

Posted by はんく・シュンタナ at 11:38Comments(6)HUNKに憧れて