スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月18日

検索キーワード

これは写真をWEB上でアメコミ風や絵画風に加工できるサイトで加工してみたものです。アンディー・ウォーホール作みたいw

普段はそんなに見てないミリブロの管理画面。
なんの気なしに【記事アクセス数】というのを見てみた。
PVというのはそのページが何回見られたかのカウントらしい。
ありがたいことにだいたいどの記事も300前後見ていただいてる。くだらないのにありがたい話です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな中、1000を超えてる記事が3つぐらいありました!

ひとつは当然といえば当然のCRエヴァンゲリオン攻略でしたw
やっぱり打つ人は勝つために調べるんでしょうなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けどオレのオカルト攻略もあながち嘘じゃないのはこのブログ読んでてくれる人にはわかるはずで、なにしろ今夢中のハンクコスプレに8月末からかなりつぎ込んでますがみんなエヴァのおかげなのですicon12

【検索キーワード】というのを見ると、GoogleやYahoo!なんかでどんな言葉を検索してこのブログにたどり着いたかわかります。
やっぱり「エヴァ立ち回り」とか「エヴァ攻略」が多いですw
驚いたのが検索キーワードの第一位でした!

「死神ハンク」(゚o゚;;icon12

だったのです!この1ヶ月で63件の検索ですが、たどり着いてる記事は今年の8/27ですからのべにするともっとかと・・・。
今日現在でPV総計が1560ありました!ありがたい話です。
ちなみに次の日の「死神ハンクにオレはなる!」も1000超ですw
ためしにGoogleで「死神ハンク」検索してみたらオレのブログが一番最初に出てきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみに最低だったのはPV70の「集大成」。今年の2月の日記です。
内容はPS3の「コールオブデューティ・ブラックオプス」の動画をYouTubeにあげ続けて1年の集大成の動画ができましたという報告日記。
集大成なのに人気なかったのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど皮肉なことにこの集大成動画、今日現在で2460回再生と自分の動画では1番の視聴率を上げてます。ミリブロ読者狙いだったのにCMソング検索でよく見られているらしく、FPSなんか知らない人には意味不明な動画だと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし毎回くだらないブログに付き合っていただき感謝です。
この場を借りて御礼申し上げます!('∀`)ノicon12

おかげさまで愛知県のブログランキングいい感じですw

ここを ↓ クリックして投票ボタン押してくださいませ!
ブログランキング投票ゲート!ポチッとな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  

Posted by はんく・シュンタナ at 22:01Comments(8)とりとめのない話