スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月17日

冬のコスプレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いい加減コスプレネタも飽きてきたでしょうか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回は防護服バージョンです。 ハンクというより化学処理班といった感じで、昔の映画「クレイジーズ」に出てくる隊員といった装いです。
まぁ色が白ですから雪山戦闘と言えなくもないですがやはり防護服だから実験室が似合いそうです。
今回は愛銃サムライエッジやルーマニ子じゃなくてM24です。











しかし海外のハンクのコスプレーヤーの質の高さには驚かされます。
まとめてみました。U.S.S. HUNK Cosplay !        
オレもハンクやってくなら見習わなアカンな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
調べてたらハンク愛用のマシンピストルはTMPだとわかりました。ルーマ二子じゃストックたたんでてもやっぱりハンク向きじゃない。オレが好きなだけで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なもんで目をつけたのがKSCのTMPか10歳以上向けのTMP。
もともと高価なMP5を安く対抗したのがTMPらしいのでMP5も候補に。ALFAさんの日記で見た東京マルイのMP7もいいなぁ('∀`)ノ






新しいタクティカルベストもダミーラジオもほしいしな。
なおかつガスマスクキャラの別コスも検討中で・・・

なんにせよほしいほしい病がまた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せわしい年末になりそうですw

さて、みなさんきのう投票には行きましたか?
こっちの投票もよろしくお願いします!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここを ↓ クリックして投票ボタン押してくださいませ!
ブログランキング投票ゲート!ポチッとな。・゚・(ノ∀`)・゚・。     

オマケ
また海外バイオフレからトンデモ画像がw

最後の晩餐だとう?
どうなってんだこれ?(°д°)?

サムネ画像はクリックで大きくなりますよ!
  

Posted by はんく・シュンタナ at 10:40Comments(8)HUNKに憧れて