スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月08日

気分はX’mas


今年のクリスマスはモロ仕事でそうそう浮かれてもいられない。
けど子供の頃からクリスマスは大好きだicon12
クリスチャンではないがワクワクする雰囲気が好きなのだ。
日本の行事では味わえない幻想的な夢のある雰囲気・・・。

まぁカポーで過ごすクリスマスを毎年楽しみにしていたけどオレにはクリスマスのジンクスってのがあって、なぜか付き合っててもクリスマスまでもたなかったり仕事で都合が合わなかったり・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
姫とも兵庫と愛知で離れちゃってるからこの時期恒例の神戸のルミナリエも行けないし、ましてやケンカでメール着信拒否されてるし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年はハンクのコスプレ始めたからひとりクリスマスでもいいかw
なかなか様になってきたでしょう?


コス始めたおかげで世界中のレイヤーさんと友達になって、英語はもちろん、スペイン語やポルトガル語入り乱れたメールのやりとりで楽しいです('∀`)icon12
ようやく日本の素敵なレイヤーさんからもガスマスクについて質問受けたりとか日本に帰ってきた感じですw
ヲタクに国境はないよなぁ('∀`)icon12

そんなわけで今年もあとわずか!
ゆるりと楽しみながらいきましょう!

おかげさまで愛知県のブログランキングいい感じですw

ここを ↓ クリックして投票ボタン押してくださいませ!
ブログランキング投票ゲート!ポチッとな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  

Posted by はんく・シュンタナ at 18:10Comments(4)HUNKに憧れて