スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月22日

アンチエイジングとしてのコスプレ

お久しぶりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気がついたらもう年末進行ですねicon10

今年は唐突に8月末から人生初のコスプレにハマりました。
コスプレぇ?なんて思う人も多いかと思いますが、まぁここミリブロなんでサバゲしてる人多いからあんまり違和感ありませんw
コスプレのジャンルにちゃんと【軍装】というのがあるので、
サバゲしてる人達はある意味元祖コスプレーヤーだと思うのです('∀`)icon12
オレのハンクも基本軍装ですしね。

子供の頃からマンガやアニメ、映画の主人公なんかに憧れてすぐ影響されちゃうほうでした。
けど大好きなルパンや007になろうとしてなれるわけじゃない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タキシード着てワルサー持てばいいってもんじゃないわけですよicon11
だから世界中のコスプレイヤーの写真見てよくやるなぁと思っても実際やったりはしなかったし、むしろそれが普通だと思ってました。

きっかけは誰にでもある変身願望だったんだと思います。
あと、現実逃避ね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

たまたま見た映画「キックアス」も影響したかもしれません。
年齢が年齢だけどガスマスクしちゃうしそもそもが正体不明なハンク!


もう変身中は時間忘れちゃいますわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気分はハンク!
ガスマスク紳士のムスカーさんみたいにこのカッコでグアムに射撃に行きたい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これをきっかけに世界中のコスプレ友達も出来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もっと若けりゃ世界に飛び出してコスプレ美人をゲトしちゃうんだがなぁ・・・。若い人達がうらやましい! つかオレ無駄に世界を小さくしてた感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁなんにせよ、いろんな世界やらチャンスって転がってるのです。
なんにでも首を突っ込んでみる、それが大事と悟りました。

WorldCosplay

上は登録してるワールドコスプレのリンクバナーと、海外のバイオファンがくれたコアなイラストですw みんな大好きレオン(足元のゾンビがw)、アシュリーたん、バイオハザード4オルタナティブエディション?、バイオ4レオンの後ろ姿ですw
  

Posted by はんく・シュンタナ at 07:15Comments(10)とりとめのない話