スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月12日

人形劇すたうとぅ!


ようやくアナザ・ハンクの人形劇始めました('∀`)icon12
まぁやっつけで撮影&編集なのでかなりイマイチですicon11  
ましてやバイオしたことない人には通じない内容であるのはもちろん、あいかわらずオレのパロディのセンスは40代後半以降向け。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おまけに字幕つけ忘れちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分で自分のギャグの説明する自体虚しいことだけど、一応わかる人にはわかるじゃなくてここでは解説してみますねicon11

まず(⁰︻⁰) ☝でも使った写真ですがこれは一応アメコミの表紙をイメージしたものです。
で、タイトルはYouTubeでも使った20年以上前の人気海外ドラマ「ツイン・ピークス」からパクったもの。YouTubeの元ネタに関してはS.T.A.R.S. CAFE オープン!のコメント欄を参考にしてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、本編入っていきなり犯人が歌うのは『イ~アイイ~アイオ~♪』の歌。
映画「ダーティハリー」の記念すべき1作目観ましたか? 
誰もわかんねーだろうなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、警官隊の紹介で、Anotherって入ってるのは元キャラがいる場合です。最初のジルはバイオのキャラ、問題は3番目のマービンなんだよね。
バイオの2かアウトブレイクかクロニクルやってればわかるんだけどラクーン市警の警察官なのです。それ知ってるとセリフの意味がわかるという・・・。
最後の警官はジョンマクレーン。ニューヨーク市警の映画「ダイ・ハード」の主人公。
セリフはおなじみのツイてない時にツイてない場所にってやつです。 おなじみじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でラストはこれまた映画「ダーティハリー」のハリー・キャラハンの名セリフ、「やれよ。楽しませてくれ。」です。

オレが面白くてもダメなんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次回からはもうちょっとわかりやすいものを・・・
つか自己マンの世界でスイマセン。・゚・(ノ∀`)・゚・。




  

Posted by はんく・シュンタナ at 13:15Comments(12)HUNKに憧れて