スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月02日

リンクバナー作成

ども!またまたアナザハンクです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

画像クリックでリンク先に飛べるリンクバナー作りましたw 毎回日記にリンクアドレス貼るのもいいんだけど、記事見なくても簡単に飛べるし一応外人さん対策も兼ねてます。
もうサイドバーに貼り付けてあるから気づいた人も多いかと思いますが、一応この左のサムネイルが作ったバナーです。
これは画像のサムネイルだからクリックしても大きい画像になるだけです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか向こうの広告みたいな雰囲気出て気に入ってますw

さて、本編はというとまたまた今日から夜勤で仕事が忙しく進展しません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
←週末には中国からハンクタイプのガスマスクが届くのでそれのレンズ加工(アナグリフにする)もあるし、いい加減部屋もかたさないと動きが取れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それにしてもアナザハンクってハエ男みたいだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぼちぼち更新していきますんでよろしくです!



  

Posted by はんく・シュンタナ at 15:55Comments(2)HUNKに憧れて