スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月12日

こんなコンセプトで!



Another HUNKでしたいことのコンセプト出来ましたicon12
いきなり読んだ人はなんだかわからないと思うので軽く流れを説明しておきますと、ゲームのバイオハザードに出てくるハンクに憧れていきなり意味不明なコスプレを始めてしまったワタクシ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実際のハンクとは似ても似つかないことから中二病的脳内妄想でゲームや映画には出てこない全く別のハンク(Another HUNK)を作り上げ、年齢的にもコスプレには限界があるのでアクションフィギュアを作ってその世界を具現化したいという・・・




んで出来たのがこんな世界観なのである。
これが完成ではなくあくまでも練習みたいな。実際まだキャラクターやネタが揃ってなくて来週以降に一応揃うのだ。
ちゃんと完成披露してからのお披露目にしたかったけどなんか嬉しくなっちゃってねw
ここに出てくるハンクは元ラクーン市警の特殊部隊S.T.A.R.S.の隊員でアンブレラで働いてもいて今はS.T.A.R.S.カフェのオーナー。バイオの洋館事件の一年前のおはなしというどんな妄想だよって設定です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



S.T.A.R.S.カフェと言いながらワインと料理の美味しいお店なのです。 
ここを舞台の中心にして事件が起こるまでのS.T.A.R.S.の面々の平和な日々を4コマ漫画風にやっていきたい。そんなコンセプトです。
しかし一応バーカウンターの雰囲気出したかったんだけどこれじゃ立ち飲み居酒屋だな。・゚・(ノ∀`)・゚・。



このためにデジカメも買ったんだけどやはり圧倒的に露出が足りないってのも今回分かりました。まだまだ本番じゃないからセットも含め改良していきます。



しっかしフィギュアもそうだけど服や小物もいいでしょ?
ちなみにアナザハンクがつけてるエプロンは自分で作りましたw

なんでガスマスクつけてんの?って突っ込みあると思います。
まぁちゃんと理由もあり、その辺も含めてお話が進んでいく予定です。
来週にはクリス・クレア・ウエスカーがやってくる予定ですw


            

おっと、もうこんな時間だ。今夜は夜勤なんで寝なきゃな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それではまた!
 
  

Posted by はんく・シュンタナ at 08:04Comments(10)HUNKに憧れて1/6フィギュア