スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月16日

私は人形じゃない

「突然ですが、TV版エヴァ初号機のプラモの完成品貰っていただけませんか?」
話は8/18にさかのぼる。同級生の娘さんのクラリスこと弥生ちゃんから例によって「突然」の嬉しいメールが来たw
ガンプラ作りが好きな17歳の弥生ちゃん、特製初号機貰うに決まってます('∀`)人icon12 なかなか女の子手作りのプラモなんてもらう機会ないよねw
では今から塗装開始します!とのことで、会ったのは9/4でした。
先月は前回までのバカな買い物でオケラのオイラ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
弥生ちゃんママのまり子さんに昼飯から夕御飯、明治村の見学まで全部面倒見てもらいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 運転も任せきりでオレは弥生ちゃんとオタク話。・゚・(ノ∀`)・゚・。 お世話になりましたicon10


でもらったのがこちらの商品!初号機キタ━(゚∀゚)━!



良く出来てる!写真だと青だけどちゃんと初号機カラーの紫!



アオォォォォォォォン!
エヴァ!制御効きません!使徒に向かいますっ!
ブロロロロロロ・・・あれはっ?弐号機?! 弐号機にこんな機能があったなんてっ!


まさかっ?不二子のハーレー?暴走?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


「アスカっ!早くっ!」「ダメっ!アタシじゃ間に合わないっ!」


「ダメだっ!デカすぎるっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。」


「ヘアッ?」


「遊びの時間は終わりだぜ。」



まぁそーゆーことで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次回はこいつらが主役の予定です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ハンクのオレのコスプレのコスプレドールも登場!つか主役です。



結構リアルで気に入ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱり本物のハンクじゃなくてオレのニセハンクのコスプレ似です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



「なにっ?くだらんだと? キサマ、首を折られたいのか?
次も見てくれなきゃ処刑ねicon06

 
  

Posted by はんく・シュンタナ at 01:07Comments(14)HUNKに憧れて1/6フィギュア