スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月03日

届いた━(゚∀゚)━っ!


前回オークションで買ったSNOW WOLF M24をレビューするみたいなエヴァ風予告GIF作って告知してたんだけど急遽予定変更!

まぁSNOW WOLFは『ハンクになりたい』の流れの中でSWATの衣装買ったもんで、SWATといえばスナイパーライフルだろ? みたいなノリで買ってしまったのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 SNOW WOLFなんて知らなかったし、ただオークションの写真眺めてたらムラムラと欲しい欲しい病が・・・。 
だから商品が届いてからそのデカさ、重さに気づき、オレは凸砂(突撃スナイパー)にはなれないわと実感したのである。

 エアコキだけど部屋の中で試し撃ちするわけでもなくただそこにあるというだけの存在。その存在感はとてつもなく大きくオレの部屋の生活空間を著しく凌駕しているのだが、縁あってせっかく買ったわけだしカッコイイので箱にしまわず共存する方法を模索している。

【共存例:物干し】

そんな時、遠く沖縄からようやく届いたのがコレ!(´∀`)icon12


CYMA AIMS ルーマニア!中華製リアルウッド!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

サムライエッジやSNOW WOLFもそうだがオレにとってタマが出ようが出まいがそんなこたぁどうでもいいのだ! 見た目の美しさカッコよさ、触れた時のリアルさフィーリングこれに尽きるのだ!

 そもそも電動なのだが付属の充電器が200V用だからいきなり充電できない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
さすが中華製だと思ったのは取説が東京マルイのイラストそのまんま使用。コピーは実銃だけでいいのにぬかりないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

けどね、イイ(・∀・)!これイイ!



写真はクリックで大きくなります。
購入の経緯に至ってはブログ「死神ハンクにオレはなる!」
に詳しく書きましたが、沖縄のAIRSOFT97さんで売り切れだったAK47リアルウッドの代わりに見つけたのがこのAIMSルーマニアなのでした。個性的なウッドのグリップを持つAK。
携帯のカメラのせいではないにしろ、この感動をうまく伝えることができません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので拾ってきた画像をお借りして・・・
 
これが箱出し状態のルーマニアです(´∀`)icon12
もうステキとしか言い様がないですw

んでこれがグリップのウッドをビンテージ加工したもの。
オリジナルの方が味があっていいかもしれないのだが、オレのはどことなくどこかで見たような風合い・・・。

学校の机だっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こりゃビンテージ加工お願いするしかないかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんにせよSAMURAI EDGEに続き大満足の逸品です(´∀`)icon12
あっちは最高のハンドガンだけどフルメタルだから違法だったけど、このAIMSルーマニアは木だしグリップは残念なプラ。あとは鉄の風合いがよくできていて・・・。
・・・ってまたフルメタル?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あわわわわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
は、箱にしまって黄色くぬらなきゃicon10





  

Posted by はんく・シュンタナ at 22:36Comments(20)HUNKに憧れて