スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月01日

SAMURAI EDGE その後

会社に行ったら後輩の同僚に昨日の日記の動画が見れないと言われました。夜勤だったので今帰ってきて確認したところ、限定公開にするつもりが非公開になってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せっかく見に来てもらって大変申し訳なかったですicon10
動画は台湾の販売店さんのもので、ほかの商品の説明はカットして勝手に曲をつけてUPしたものです。

それにしてもイリーガルにすぐ気がつかなかったとはいえフルメタルの魅力というか魔力は恐ろしいものです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


マルイの方がオリジナルなのにオモチャに見えてしかたないicon11
そもそもエアガン自体がニセモノである上にゲームに出てくる架空のカスタムハンドガンだから余計にリアリティがない。けどこれは違う。


鉄の冷たさ、重み、そして温もり・・・
Happiness~ is a Warm Gunママ~♫。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あぁどうしたらいいのだろう?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いままでこんな逸品手にしたことないよicon10
ましてやこのスバラシさ知らない人に伝えたい!自慢したい!

ケド通報しますたとか言われそうだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

処分せんといけないのか・・・
と思ってたらコメントでヒカルさんが

【この2丁って完全互換なら両方のフレームを入れ替えれば、いずれもハーフメタルになりますよね♪】

なんですとー?!icon14icon14icon14。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさに目からウロコの名アドバイス!
なるほろー!そんな単純な手があったかicon12
ハーフメタルが合法というわけじゃないけどお目こぼしのメドは立つよなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もし死んじゃったら一緒に埋葬してもらいたい・・・
それほどお気に入りです('∀`)icon12

      

バイオの好きなキャラクター、今のところやっぱりハンク先輩!
ミリブロ読者が選ぶとすればやはり先輩なんだろうなw
首折り(処刑)サイコー!とガスマスクがカッコイイからとのコメントいただきましたw

  

Posted by はんく・シュンタナ at 11:39Comments(2)HUNKに憧れて