スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月20日

ミリタリーGIF

前回背景画像用に集めてボツになった面白GIFをUPします。
既出や有名なのもあるかもだけどよろしくです('∀`)icon12
まずはブローバック姉さん!

原題がHandgun-pistol-recoil-headshotと言ってハンドガンのリコイルでヘッドショット!というなんともそのものズバリなタイトルです('∀`)icon12

サバゲには参戦したことありませんが、なんかよくある情景のようなGIFを・・・

同じような情景ですがちょっと危険な情景・・・


次もよく見る失敗ですが、このあとカメラマンがどうなったのか心配になりましたw


最後に意味がわからないけど面白いやつ。

格好からすると爆弾処理班のようですがw
原題がceremony of Olympic in Baghdadで、バクダッドのオリンピック式典。
なんか痛烈なブラックジョークです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

静止画でもミリタリー関係はくだらなさ続出w


これは空中給油をプレステのコントローラーでしてる場面ですが、実は有名な実写で元は動画でYouTubeにUPされてます('∀`)
しかし平和でよかったですなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


  

Posted by はんく・シュンタナ at 02:11Comments(0)とりとめのない話