スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月10日

ブログテンプレート改造!

ミリブロの他の方のところにお邪魔すると、時としてオリジナルのタイトルや背景、レイアウトのHPに出くわすことがある。
どうやってやってるんだろうって疑問に思ってたんだけど、ちゃんとやり方紹介してくれてる人が何人もいらっしゃって自分でできることに気がつきましたicon12
で、ご覧の有様です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうすぐお盆休みなのでもう一度きれいにやり直す予定で、その時にやり方の紹介ページと、自分なりのやり方UPする予定です。
・・・予定です。・゚・(ノ∀`)・゚・。(予定は未定icon11

今日はまず新しくしたプロフィール画像、小さくて見えないの声にお応えして・・・されてないケド。・゚・(ノ∀`)・゚・。

わざわざ見せるほどの画像じゃなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにブログタイトルで使ったのはこれです。
 これこそ見せるほどじゃない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 Amazonのページをいただいたんだけど、なんだか意味がわからなくなっちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ちなみにクリックで大きく見えます。見なくてもいいケド。・゚・(ノ∀`)・゚・。

背景で使ってるやたらチラチラ目障りなw暴走モード突入の画像は今年の2月のブログ用に作った自作gif画像です。
こんなのも手持ちの画像で簡単に作れます。
お盆休みに・・・以下略。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁこんな感じに毎度毎度くだらない事書いてるおかげでこのブログも北米で人気で、ついにアメリカで表彰されることになりましたicon12


唐突にウソですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つかあいかわらずの画像加工遊びの日々・・・
ミリブロとはかけ離れてただのオタク日記。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ならばオレのサバゲ参戦写真を!


ってこれも合成写真。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サングラスかけてるやつだから顔はよくわからないけどねw

 ←このFBIの写真に使ったのが元。
クリックして大きくしても証明写真だから小さくてよく見えないかもだがバカ丸出しの顔より、この加工画像のすごいところはサインまでちゃんとTanaShunになってるところ。芸が細かすぎてわからないところがスゴイ。
まぁなんにせよ当分画像加工で遊べるなぁと思う今日この頃なのである。

そうそう!
前回から始めた投票アンケートicon14icon12
ご回答にコメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
楽しい回答にやってよかったかなとw 【結果を見る】をクリックすると、集計結果とコメントが見ることができますw
ちなみにオレ的の正解はやっぱ水谷豊なんだけどなw
だってお任せしておけばなんでも解決してくれそうだもん、ウザそうだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日までの集計の結果、圧倒的に40代が多いのは類が友を呼んでいるからなのか? 30代どこいったの?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう一回載せてまた変なこと思いついたら新しいの載せますね!


  

Posted by はんく・シュンタナ at 00:02Comments(0)動画作成