スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月28日

第5シーズン突入

 
             
             

本日誕生日なのである。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ隠すつもりもないのだが、恥ずかしながら上記の年齢になりますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毎度くだらないコト書いてるからどんだけDQNなゆとりだろうと思ってたみなさん・・・
オサーンでスマン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
中年どころかもはや中高年に突入しちゃう年だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大人の階段踏み外すとこうなる・・・という典型ですね。

このトシになるとさすがに人生観はかわってくるね。
自分の人生を客観的に考えるようになってきたよ。ドラマみたいに。

ことしが辰年で年男ってわけじゃないけど、人生を12年単位で考えるとわかりやすいと思うようになった。別に細木数子の占いぢゃないんだけどさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
海外ドラマ風に区切って考えてみよう。

【ファーストシーズン】
生まれてから中学入学までの時期にあたる。
人生で初めてで、最も長い12年であり、ほぼこの時に今の人間形成はできてしまったと思われる。早い話三つ子の魂百までってやつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
夏休みとか一年がものすごく長く感じてた時期だよな・・・

【セカンドシーズン】
中学から大学までの学生時代と社会人になった頃の時期。
いわゆる青春ってやつ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんだかんだで一番楽しかった時期なんだよね。
その時は毎日ダルくて無駄に毎日過ごしてたけどもったいなかったな・・・。
やり残したこと多過ぎでさ、それでも今思うとオレの人生のピークだったんだよなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【サードシーズン】
24から36というオレにとって波乱の時期。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結婚というイベントあった頃でした。
まだまだ人生どうにでもなるって時代だったなぁ・・・

【フォースシーズン】
まさに昨日終了。
転落とかジェットコースターとか大波乱のシーズン・・・
だったなぁ(過去形)。・゚・(ノ∀`)・゚・。
厄年三連戦と会社立ち上げ、離婚、乗っ取り。。。
ホームレス。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今こうやって好きなことやってブログで遊べるのが夢のようです。

【フィフスシーズン突入!】
そして今日からオレの新章がはじまるのだっ!
オラ、ワクワクしてきたゾ!(CV:野沢雅子)
次のシーズンまで12年・・・
か、還暦?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

12年後にまたご報告できるのを楽しみにしてますw

・・・途中で打ち切りとか最終回だったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。


  続きを読む
タグ :誕生日

Posted by はんく・シュンタナ at 16:18Comments(4)とりとめのない話