スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月29日

エヴァ7 オレの立ち回り&オカルト攻略法・序

僕はもう、誰とも笑えません


そんな気分の毎日でした。
新しい仕事も新しい生活も順調なんだけどね。

そんな沈んだ気分をうちのめしてくれたのがやはりエヴァ、それも新台のセブンですicon12

エヴァぱちあるあるなんだけど、

①新台が出ると前の方がよかったと思う
②これでこないで何で当たるの?と思う
③やり込むと新台の方がよくなってくる

つーのがオレの中ではいえてると思いますw
けどとにかく勝ってるのだ。
春日井のヒマなパチ屋と違い、人が多くて恥ずかしいので写メがないので前のブログとちがい信憑性にかけると思いますが(上の写メもネットで拾ったやつです)いまだ爆撃中です。
まずは今月18日、夜勤明け送迎ないので電車で帰宅、駅から歩く途中にあったAPANとかいうパチンコ屋。
9時開店だったので通り過ぎることできずに中へ・・・
19日も休みなのでホントはこの日行く予定じゃなかったけど手持ち1万円しかなかったからまぁいいかと。
エヴァ7が5台とエヴァ福が5台ありました。
7に対する偏見もあったので、いつものように500円づつエヴァ福をカニ歩き・・・
3台目1500円で確変ゲットicon14
やはりこの打ち方に間違いないようです。けど確変・単発の約2箱で終了でした。
で、この2箱持ってエヴァ7に・・・。
打ち出し27回転目でビーストモードで単発昇格・そこから10連しましたicon12
別の台でも5連するも飲ませてしまい、夜勤明け眠くて仕方なかったので両替。58000円でしたw
当然次の日もいきましたが、単発や二連どまりで飲ませては追い銭で、結果55000円持っていかれました。・゜・(ノ∀`)・゜・。

で、22日の日曜日。
朝一から向かいましたが途中松屋で朝飯食べて10分ほど遅れていったらもう席が埋まってる!
日曜日めっ!
5台ある中の真ん中だけ空いていて台は選べなかったけどなんとか座れました。
両脇がちょこちょこ当たりだす中、オレの台にはなかなか初辺りがきません。・゜・(ノ∀`)・゜・。
25000円ぶち込んで268回でミッションモードのミッション追加でようやく7で確変ゲット!
これが5連して終了です。
ひと箱5000円計算だと25000円。  ・・・チャラじゃん。・゜・(ノ∀`)・゜・。
これじゃイカンとさらに打ち続け・・・
何度か当たるものの単発や確変短発のワンセットどまり・・・
気がついたら5箱全部と追い銭25000円していましたicon10
50000突っ込んじゃってるよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
回転数は1300回越えの大ハマリ。

がしかし、奇跡は起こるよ何度でも~

ここから怒涛の連チャンでトータル34回大当たり、20箱お持ち帰りで11万ゲット!プラス6万円!icon12
時間にして12時間の大勝負になりました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
帰りは向かいにある回転寿司だけど均一料金じゃない高いお寿司で贅沢ディナーでしたicon28

でもってまた夜勤明けの27日金曜日。
この日は16回大当たりするもあちこち浮気して結局55000円持っていかれました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
で本日28日土曜日。
開店から駆けつけ25回出すも手持ちは10箱から増えず・・・
いったん両替して別の台で17回出してまた10箱ゲット!オールで10万勝ち!icon12
またも12時間労働で、またもや豪華寿司三昧にありついていまネカフェですw

さて、本題の立ち回り&オカルト攻略法なのですが、序と書いたとおり今日はここまで。
だって長くなっちゃったんだもん、自慢話で。・゜・(ノ∀`)・゜・。

もしかしたら過去のエヴァシリーズの中で一番勝ちやすい台・・・みたいな気がします。



新台エヴァとの12時間の格闘の中、見えてきた一筋の攻略法
奇跡の勝ちに向かっての攻防が今、始まる!


次回、部屋と銃火器と私ー
へらない10万      ... - エヴァタイトル風 - はてなセリフ

この次もみ~んなんで見てね♪  

Posted by はんく・シュンタナ at 00:00Comments(4)CRエヴァンゲリオン