スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月13日

ジオンな新天地にて

先月末愛知県春日井市から豊田市に引っ越したのでした。
職も新しくなり新たなスタートだったのですが、いろんな事がありかなり荒れていました。
けれど新職場も新生活も快適です。ネット環境はまだありませんがicon10

家の周りにそこそこお店もあるので暮らしには困りません。

これが新居です。
見た感じは新しいですが中は古いし汚れています。・゚・(ノ∀`)・゚・。
24時間換気ついてますがヤニだらけでまっ黄色の部屋・・・。最初にしたのはカーテンの洗濯でしたicon11
まわりに高い建物はないのですがすぐ裏が住宅で、二階なので見晴らしは良くないです。
となりの家が丸見え・・・

・・・おやっ?

あれは連邦のっ!?

【想像図】


もろにガンダム世代な自分ですが守備範囲ではありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ルパンとエヴァだけなのでこれ以上多くは話膨らみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど結構大きなモノなのでそれなりの愛好の方が住んでらっしゃるのかと・・・
子供さんのかもしれませんが、木馬のある一戸建ての暮らしを眺めるジオン軍といった心境です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁオレもトイレの飾棚に先月実家からもってきたウルトラマンと

写メ忘れましたがエヴァ弐号機の裏コード(ビーストモード)のフィギュアがポコチン睨みつけてる構図なので人様のこと言えた義理ではありませんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しっかり暮らしていきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  

Posted by はんく・シュンタナ at 10:11Comments(4)とりとめのない話