スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月18日

時計の針は元に戻らない

だが人の手で進めることはできる。 by碇ゲンドウ


跡のパチは

もう引越しもカウントダウンなんでまた行ってきましたパチンコ『サンキ 春日井店』。
またしても使徒、再びに座ると、回転8回目で新生モードicon12。・゚・(ノ∀`)・゚・。
確変・単発のワンセットで終了。ふた箱飲まれてふりだしに戻る。
で、きのう35回出した台に敬意を込めて移動するといきなり暴走モード突入!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
単発図柄で弐号機リーチに発展。そしたらプレミアでシンジ君も乗ってるしicon12
あれよあれよで11連して終了。
くずした500円玉あったからエヴァ福座ったらまたしても暴走突入!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結果、トータルで8万勝ちicon12


3日で30万ゲットだぜっicon12
引っ越したくねぇなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
使徒、再びなんて打てるのもうここだけだろうな。
エヴァ7はまだそんないやってないけど、あきらかに今までのエヴァシリーズと違うと思う。
きそうな感じがつかめないもんなぁ…。
エヴァパチの日記もこれで終わりそうなそんな気がします。

ミリブロに関係ないからどーでもいいか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


  

Posted by はんく・シュンタナ at 19:49Comments(2)CRエヴァンゲリオン