スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月17日

あぁもう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

前回のブログで、おとといエヴァパチ(始まりの福音)で10万オーバーげっちゅー書きましたが、
本日さらに記録更新。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドーン!


今回は例の幻の名機、エヴァンゲリオン使徒、再びSFWですicon12


さすがシトフタ、一撃4万発オーバー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


実は会社辞めちゃったので来週にも今住んでるアパート出なきゃならないのです。
だもんでもうこのスペシャルなパチンコ屋さんの名前紹介しちゃいますicon12
その名もサンキ 春日井店ですicon12

なんとか同じ愛知県で職は見つかったんでよかったのですが、このパチンコ屋さんから離れるのが惜しいicon10。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なにしろ2012年3月現在でシトフタ4台・最後のシ者8台・エヴァ福8台が4円パチで現役です。
当然エヴァ7なんて新台ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 冬ソナや美空ひばりも現役です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
逆に言えば昔の台に興味ない人には縁がないお店かもしれません。
だからエヴァなんて誰も打ってない。まさに貸切状態です。
出してないわけではなく誰も打ってない…そんなステキなお店なのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


久々に最終話まで見れました。
けど最終話までいくと継続中ラウンドはずーっと最終話のままなんだって初めて知りました。


きのうは名古屋でエヴァ7打って2万円負けました。
2万で済んだのは単発二回二台で出した持ち玉あったからです。
エヴァ7は今までのエヴァシリーズとはまったくの別物のような気がします。
あぁ…サンキから離れたくない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  

Posted by はんく・シュンタナ at 20:11Comments(2)CRエヴァンゲリオン