スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月29日

やっぱシトフタ

やっぱ強烈だわ、全領域兵器マステマ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



あいかわらずエヴァパチで遊んでるんだけど、やっぱ昔の「使徒、再び」サイコーだわ。
いまじゃここでぐらいしか遊べないのが残念だけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日も「新生モード」突入やらプレミア続出で現役でまだまだ楽しめる台だよ。



YouTubeで調べてたらスゴイシトフタの動画発見!
コメントにもあったけどエヴァ好きにはまさに映画一本分ぐらいの価値がある動画だよ。
内容は暴走→暴走継続→暴走継続→新生→新生継続→覚醒→覚醒継続でようやく確変。
パチンコやらない人でもこりゃスゴイという内容です。

シトフタ暴走メドレー

あぁまたやりたくなっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうそう、YouTubeにあげていたオレの動画ニコニコにもあげてみましたw
プレミアムにしたらYouTubeより画質きれいicon12
けど一般に戻ってみたら画質落ちるんかなぁ・・・
ぼちぼちあげていきますんでこちらもよろしく。・゚・(ノ∀`)・゚・。


【ニコニコ動画】積水ハウスの歌 コールオブデューティ的な・・・
  

Posted by はんく・シュンタナ at 22:10Comments(2)CRエヴァンゲリオン