スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月16日

集大成

もう一年になる。

というと東北の地震の話なのだが、実はあの地震当日、大阪の秋葉原、日本橋でPS3などのゲームをパソコンに取り込むためのキャプチャーボードを買った日で、その日からオレのゲーム動画の趣味が始まったのだ。
そもそもPS3でコールオブデューティというオンラインゲームにはまったのがきっかけ。
FPS(ファーストパーソンシューティング)と呼ばれ、自分の視点で戦場を駆け回り敵を倒すゲーム。
ただこの敵は全員自分と同じ人間が操作してるわけで、世界中の連中と殺しあうわけだw
サバゲがリアルなTVゲームになったと思えばいいと思う。
コンピューター相手ではなく、敵の動きは予測不能。いつどこから襲ってくるか…
また、スポーツと同じでテクニックや経験も必要になってくる。
オッサンになってから始めたオレはいつまでたっても新兵だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クランと呼ばれるチームに所属してからまた楽しさが違ってきた。
仲間とヘッドセットでワイワイ話しながらの協力プレイ。
そんな仲間の一人がモンタージュという自分のプレイ動画をYouTubeにUPしてるのを知る。
面白い!自分が映画監督みたいになれる!
けど、人様に見せられるようなプレイなんてできない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
YouTubeやニコ動のプレイ動画見るとみんな神業みたいなスーパープレイの数々・・・。
けど自分でどうしても動画作ってみたかった。

そこで思いついたのはマジメにしなくてもいいやってことw
オレにはうまいプレイできなくても悲惨な死に方やミスがあるじゃないかと。
そんなギャグみたいなのでもいいんじゃないかと。
そしてコツコツ変な作品ができていった。
YouTubeオレのマイチャンネル

これが↑オレが作ってきた作品群だw

そして今日その集大成?的な動画をUPしてきたのだw
ゲームのコール知らない人でも楽しめるそんな動画。ゼヒ見てほしいw

コールオブデューティ:積水ハウスの歌
  

Posted by はんく・シュンタナ at 23:18Comments(3)動画作成