スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月14日

神戸でG-SHOCK!

愛用のG-SHOCKが過酷な労働のせいか壊れてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう10年以上になるFOX FIREモデルだ。安いやつ。



むろん壊れないのがG-SHOCK。
壊れたのは本体を覆うラバー部分である。



きのうは異動しちゃうので神戸でオレのツンデレラ姫とデートだった。
ヒサンなオレの時計を見て、予算1万5千円位で時計を買ってくれるとい言い出した。
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ





そこで垂水の三井アウトレットモールに移動して、G-SHOCKのSHOPに行った。
最初に姫が見つけてこれでいいじゃないですかと言ったのがコレ。

カラーリングも形状も今のと全く同じなのである。
しかし値段がアウトレットなのに1万4千8百円もする。

「せっかく時計新調してもらうのに同じのじゃ・・・。ましてやオレのは5千円もしなかったぞ?」

するとスグに店員が飛んできてこう言った。

「こちらは6ヶ国対応対応電波時計で、ソーラー電池で蛍光灯でも充電できる最新タイプですicon12

うはぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 時代は進んでるのじゃicon10
けど同じタイプという点がイマイチで、他にSwatch とTimexも見たけど安物感は否めない・・・。
三ノ宮にに移動して探してみようということになり元町に移りました。

そこでひと目で気に入ったG-SHOCKがこれです。




もうこの往年の松本零士の漫画に出てくるコクピットのようなフォルムにやられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
値段も安いんだけど、姫はこれが電波でソーラーじゃないけどいいのかと言います。
デザインを取るか装備充実を取るか・・・
で、結局デザインを選びましたヽ(´▽`)ノ



やっぱオトコのコはG-SHOCKicon09
ROLEXとか憧れるけど、身分相応でタフで機能的、ビジネスもアウトドアも問わない無骨な勲章。
やっぱこれだよねぇヽ(´▽`)ノicon12icon12icon12
姫ありあと~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、滋賀県民日記ブログランキング、おかげさまでまだ1位ですicon12

だもんでまたまたここを ↓ ワンクリック&投票ボタンポチっとお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブログランキング投票ゲート!ポチッとな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

icon11 ノロケてる奴の協力はできないと?
うえ~ん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


icon13ベストヒット・オレ動画。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  

Posted by はんく・シュンタナ at 14:03Comments(0)とりとめのない話