スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月07日

日本公開禁止。・゚・(ノ∀`)・゚・。

きのうyoutubeにUPした動画・・・
自分では見れるんだけどみんな見れないって・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
調べてみたらメールきてました。



日本で公開できないってどーゆーこと?
↓とりあえず音楽差し替えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

icon13Best Hit オレ動画。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局使用した曲がダメらしい・・・
中原めいこなんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ著作権は大事です。しかたないでしょう・・・
にしてもケツの穴小さいぜEMI!

ケツの穴が大ききゃいいってもんでもないけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんなんだろうねこのたとえは?
ケッコウ毛だらけ ネコ灰だらけ オシリのまわりはクソだらけ


・・・今日はこの辺で許してやんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  

Posted by はんく・シュンタナ at 15:27Comments(0)動画作成