スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月20日

おっさんホイホイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ニコニコ動画の動画タグは秀逸だよね。
おっさんホイホイもそんなタグのひとつで、オレみたいなおっさんがよろこんで飛びついちゃうような懐かしネタや曲、物なんかにつけられる。

今回の新作動画(またかよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。)もそれだと思うのだ。


Call of Duty Black OPS [Fake HongKong Movie] 東方的威風

オープニングでおおっicon14と思った人はオレなんかと同世代感覚かジャッキーチェン好きW
つかこの動画自体このオープニングだけの一発ネタなので万人ウケしないし、内容が薄すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
新マップ増えたから最近コールでクーロンでてこないしなぁ・・・

まぁ最初に笑ってもらえれば幸いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



  

Posted by はんく・シュンタナ at 20:25Comments(0)動画作成