スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月14日

初めての動画アップ!



ふつうコールの動画といえば凸砂とか名プレーの動画や攻略プレー、いづれもうまい人の動画だと思う。
オレみたいに2キル12デスのようなへっぽこが動画なんて考えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど好きだからやってるし好きだから動画も作りたい!
だからPV風?にやってみようと思い作ってみたのだ。
けどさすがにネタがないw ふつうヘッドショットとかロングショットなんかで動画作んないもんな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最終的にはネタ切れで壮絶死と珍プレーになったけどオレらしくていいかと思いましたw

ほとんどスカパラの曲のノリに助けられて勢いで見れる作品に仕上がりました。
動画解説(いらないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。)はまたのちほど  

Posted by はんく・シュンタナ at 18:30Comments(0)動画作成

2011年04月14日

追加DLコンテンツ第2弾登場だと?*最新トレーラー追加!





こりゃクーロンで迷子になってる場合じゃないな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
例によって糞箱からの先行発売。PS3はまた少し遅れるのかな?
マップは4つとゾンビが1つの計5枚。
ZOO・CONVOY・HOTEL・STOCKPEIL・SURVIVE

ZOOはそのまんま動物園。死角の多い近接戦。トラやライオンが襲ってきます。

・・・ウソです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けど軍用犬でまた殺されそうだな。イキイキとドーベルマンが走ってくる様子が想像できるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

CONVOYはオレなんかの年代だとトラックの映画思い出しちゃうねw 実際車列強襲をモチーフにしたマップみたいですが。

HOTELはキューバの高級ホテルの争奪。また激しい戦闘になるんだろうなぁ・・・。やってない人も多いけどシングルプレイはそもそもキューバスタートだからね。カストロ暗殺なんてショックに感じない年代ばっかが中心なんだろうなぁ。

STOCKPEILは旧ソビエトの武器貯蔵庫が舞台。ちょっと前は米ソなんていって世界の二大勢力だったけど、今じゃ旧ソビエト?なにそれ?それっておいしいの?ぐらいの感覚なんじゃないかな・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんにせよはやいとこPS3にも落としてもらいたいものです。
願わくばMOVE対応にしてくれるとエイム下手なオレは助かるんだけどねぇ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
モダンコンバットでもやってDL待ちますか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

COD:BO YouTube動画



  続きを読む

Posted by はんく・シュンタナ at 05:35Comments(0)COD:BO