2014年07月04日

帰ってきたぜ!

帰ってきたぜ!

どーもご無沙汰しておりましたっ!ヽ(´Д`;)ノicon10
気がつけば今年も半分終わってしまいもう7月!
ブログの更新も謎のおじいさんコスプレで止まったままw
実はあのブログの前後でまたもやPS3でゲームを・・・
そう、バイオハザードリベレーションズUEですw
帰ってきたぜ!

バイオが嫌なのは止まらなくなっちゃうから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
案の定連日やり続けて取ってないトロフィーはあと3つ。

帰ってきたぜ!

RAIDモードでレベル50になるのと倒した敵1万体。それが取れれば自動的に3つ目のプラチナトロフィーが取れて100%クリアになるのだw もうやり込みが異常でしょ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だからバイオは発売日に買うのためらっちゃうのだicon11

つかコレちょうど発売一年目なんだけど『原点回帰』というだけあってなかなかにホラーゲームしてましたよ。
まぁ怖いのは最初だけであとは作業だけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ今作はシナリオがオンラインでコープできないから最強レベルのインファナルは泣きながらクリアしました。
・・・鬼畜だよヽ(;▽;)ノ
で、コーププレイはRAIDモードというのでできるわけなんだけど、キャッチコピーに『ハンク参戦!』なんてあるもんだから楽しみにしてたわけ。

帰ってきたぜ!

RAIDモードってのは敵を倒してゴールを目指すって内容で、ステージが20あって3段階の難易度があるミニゲームなんだけど・・・
ハンク参戦させるにはこの全60ステージオールSランクでクリアしなきゃ出てこないという鬼畜さ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これハンクファンだけど出せてない人多いんじゃないだろうか?
泣きながらクリアしましたよヽ(;▽;)ノ

そんなこんなでバイオ漬けな毎日だったわけですが、まさに
『原点回帰』じゃないですがまたハンク熱出てきましたw
オレにとってコスプレの原点が死神ハンクだもんなぁ・・・
でもってジョージ隊長にお願いしてガスマスクS10レスピレーター用のナイトレッドレンズ入手したのでした!
オレのマスクは中華人民解放軍のだからつかないと思ってた。
けどさすが!中華コピー商品の素晴らしさ('∀`)ノ!
ピッタリぱちんとつきましたw
帰ってきたぜ!

そんなわけでコスもハンクに戻ろうかと思ってます。
RAIDモードもレベル49でレベル50までもう少し・・・。

あれ?
今月末もしかしてオレも違うレベル50に・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁとりあえずゲーム楽しみますw
体験版が無料だしBEST版も安く出てるのでお勧めですよ!
帰ってきたぜ!

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 08:43│Comments(14)HUNKに憧れて
この記事へのコメント
おかえり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

レベル50!!なんとなく強そうwww
Posted by ぷうすけ at 2014年07月04日 09:14
ぷぅただいま('∀`)ノ

ってアンタがどこ行ってたんだよW

まぁゲームのレベル50は最高レベルなんだけどさ、
実生活のレベル50は・・・

あとどれくらいレベル上がるんだろう?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
上がるたびにダメになっていくような気が・・・
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年07月04日 09:17
師匠 お帰りなさいまし!

って 自分が 長いお昼寝中・・・
Posted by ALFAALFA at 2014年07月04日 10:39
ALFAさんこんにちわ('∀`)ノ

いやぁハマりだすとそればっかりだからW
ひさびさにカメラ使った気がするW
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年07月04日 11:21
こんばんは(・ω・)ノ

やっぱり、ガスマスクが『らしい』ですねw

そんなに面白いなら、リベレーション買おうかな?
Posted by ヒカルヒカル at 2014年07月04日 20:58
ヒカルさんご無沙汰です('∀`)ノ

BESTが出たから中古も安くなってるけど人を選ぶゲームだよ(;´∀`)
好きでなきゃ鬼畜なだけW
一度クリアすれば楽だけど難易度上がるたびに泣きますW
RAIDはオンラインで手伝ってもらえば、実はスタート地点にいるだけでなにもしないでSが取れます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
けどそこからが無限の作業が待っていて、達成感なしには継続は不可能。
ツボれば最高なんだけどねW
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年07月05日 18:26
タナシュンさん、はじめまして、こんばんは。よく覗かせていただいてます。
楽しいブログですね。

私もレイドモードは、500時間もやってます。紫ネームでキャラは、よくハンク使ってます。よろしければ、是非、いっしょに遊んでください。
Posted by sirotora at 2014年07月05日 20:13
sirotoraさんはじめまして('∀`)ノ

うぉ~!紫ネームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぜひお願いします!
オレはフレにお任せで安全地帯で待ってるパターンでアビスまでオールSでこれたもののさすがにGSは・・・
武器もパーツもしょぼいのですヽ(;▽;)ノ
なにしろ大トロ、グラなくて、フレにゴーストノーマン倒してもらってもアモマグの嵐!
レベル的にはなんとかソロでサイドデッキまで行けるもののやっぱりアモマグかジャイアントキラーみたいな感じで・・・
RENETもはんく・タナシュンでやってますので見つけられたらバディよろしくお願いします('∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年07月06日 09:17
おはようございます、 はんく・タナシュン♪さん(`・ω・´)

ここで一言。

「久しぶりだな、マスター」(`・ω・´)
(バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ U.S.S.ベクターより)

このレッドレンズなら、サバゲーにも参加できますね(´∀`)
チームメンバーの士気も上がるってもんですw

しかし、バイオのリベのハンクが羨ましい・・・
でも自分が目指したら、ストレスがマッハでハゲそうなんですが・・・
Posted by 一等兵隊長一等兵隊長 at 2014年07月06日 10:43
ずいぶん長くアップされないから体調でも崩してるのかと心配になってたところだよw
バイオでしたかw
俺は今日近くのイオンでトムクルーズ最新作のエッジオブトゥモロー観てきたよ。
なかなか面白かったわ。
しかしもうすぐ50歳か~
まだ8月の休みは未定だよ。
決まり次第連絡するよ♪
Posted by 神様 at 2014年07月07日 00:09
隊長こんにちわ('∀`)ノ

とても気に入りました!ありがとうございます!
おかげでいい写真撮れるようになりました!
やっぱ赤い下敷きとはぜんぜん違う。・゚・(ノ∀`)・゚・。

実はりべでハンク出すだけなら割と簡単なのだ。
うまい人にコープお願いして自分はスタート地点や安全地帯、安全部屋で待ってるだけでいい。
そうすれば簡単にSランクにレベルアップにボーナスまで入っちゃうW
なまじ出て行くと余計なダメージや命中率低下するだけだし、パートナーに余計な手間や消耗品消費させちゃうからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

けど状況がわからずクリアしていくだけだからあとから苦労しますW
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年07月08日 12:14
神様こんちわ('∀`)ノ

お~、トム・クルーズの・・・
ってなにいきなり年齢バラしてんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハンクは年齢不詳なんじゃぞ!ゴフッゴフッ!
け、血圧が・・・

そんなわけでまだまだ年齢不詳のネット生活を続けてくよW
早く夏休みこないかなぁ(;´∀`)
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年07月08日 12:17
こんばんは、 はんく・タナシュン♪さん(`・ω・´)

なんだかんだ我慢できずに、PC版の方でHUNK出しましたw(´∀`)

上手い知り合いがいなければ、まさに地獄w

ダークソウル2なんて目じゃない難易度www

・・・しかし、ゲームしてると、自分のサバゲー装備をバージョンアップしたくなりますねぇw
Posted by 一等兵隊長一等兵隊長 at 2014年07月16日 01:51
隊長おはようです('∀`)ノ

PCまでやってるとはw
実は強い人がレディはンクでオレがハンクの動画を撮ったのだ。
ハンクはいつも隠れていて「すまない・・・」を連発してるだけ。
一発も発砲せず、敵に遭遇すらしないでトリニティボーナスw

まぁ今年後半はハンクにシフトしようと思ってるよw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年07月16日 09:43
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。