2014年04月19日

炎上マーケティング


炎上マーケティング

報道カメラマンの背後れ・・・はんく・タナシュンです('∀`)ノ
このブログ、気がついたら三周年過ぎちゃってましたヽ(;▽;)ノ
なもんでメンドクサイ┐(´д`)┌からもう通常運転に戻りますW

さてTOP画ですが、すでにいまさら感もある小保方さんです。
STAPだかPTAだか興味もないんでニュースも流し見でした。
しかしネット上では様々な意見が飛び交ってますよ。
同じ研究者なのかデーターや過程からおかしいという人もいれば、最初は持ち上げといて最終的には不倫とか持ち出すメディアがおかしいというマスゴミ嫌いな人、国益が損なわれたとか理研は研究費返せとか中国が悪いの韓国が嫌いだの・・・

けどここにきてオレの大好きな『陰謀説』とか出てきちゃって!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

なんでも莫大な利権を生むSTAP細胞。だから一研究者の業績は握りつぶされたとかまことしやかにささやかれています。
オレは嘘だろうとホントだろうと関係ない立場ですが、女子に泣かれちゃったら許しちゃうのがオトコじゃないですか('∀`)ノ

え、違う?Σ(・∀・;)?

ただオレが彼女でホントに悪女だとしたら・・・

おそらくはこのまま理研で研究は続けられない。
けど彼女が謎のレシピを完成させてないとも言い切れない。

これだけ世界中で報道された騒ぎである。
何億のギャランティと研究施設提供する国や団体がいてもおかしくないだろうな。
そこまで折込済みなら記者会見の涙なんて安いもの。
オレならそうするな、でなきゃこんな嘘つかない。

『裏切りは女のアクセサリーみたいなもんさ byルパン三世』

しかしスゲーなドンキW

炎上マーケティング

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 07:28│Comments(8)とりとめのない話
この記事へのコメント
こんにちは(`・ω・´)

TOP画がスタンドに見えましたw(´∀`)

そして、ドンキの便乗っぷりは流石の一言ww

細胞の方は、あったらいいなと思いますけど、
どうなんでしょうね?
Posted by 一等兵隊長一等兵隊長 at 2014年04月20日 12:15
隊長こんにちわ(`・ω・´)ゞ

ただの割烹着もこうすりゃ売れるっていうアイデアですなW
スゲー頭いい。てか売れたのかな?

理論的には可能なわけだからそれこそ実証なんだろうね。
つか人間死ななくなっちゃうんじゃないかなぁ将来・・・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年04月20日 15:45
小保方さんかわいいw

しかしな~
確かにかなりの大金が動くよね。
身体のパーツがなんでもつくれるようになるかもしれないすごい細胞だもんね。
どうなるのかな~

ドンキ仕事はやいなww
割烹着っておれの中のイメージはど根性ガエルのヒロシのかあちゃんだわ。
Posted by 神様 at 2014年04月21日 00:52
こんにちは(・∀・)

レシピを説明出来ないのを捏造の証拠みたいに詰め寄る人がいるけど、世紀の大発見?のレシピを記者会見なんぞで簡単に教えませんよね?
僕ならレシピを買ってくれる人にだけ教えますよ。

あそこまで叩かれたら名誉よりもお金ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

それより、割烹着のモデルさんの豊麗線が…
Posted by ヒカルヒカル at 2014年04月21日 11:33
神様こんばんや('∀`)ノ

なんでもガンで切除した臓器も再生可能とかさ、戦争で欠損した部位も理論的には再生可能とか・・・
ホント死ななくて済みそうなハナシだもん利権は絡むよね。

しかし商魂ってのは頭下がるわW
アイデア次第で売れないにしろ話題にはなるからねW
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年04月21日 21:34
ヒカルさんこんばんや('∀`)ノ

その通りなんだよねw 同意同意w
章という名誉なくても実用化されれば名前は残るぐらいの騒ぎになったんだもん、あとは実でしょうW
まだ若いんだし楽しいい将来が待ってそうでうらやましいよW

割烹着のモデルさんもオレに修正やらせればいいのにねW
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年04月21日 21:39
割烹着の似合う昭和の母ちゃんが通りますよっとwww
Posted by ぷうすけ at 2014年04月22日 16:48
ぷぅこんばんや('∀`)ノ

それはヒロシのかぁちゃん的な意味でか?
それとも小保ちゃん似てるわよって遠回しの意味でか?

ある意味白衣の天使と認めてあげよう。
病院に縁があるということで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年04月22日 21:49
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。