2014年01月21日

ロマンと呼ぶには熱過ぎて

ロマンと呼ぶには熱過ぎて

給料日まであと三日。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プレステ3が壊れてしまい買い換えなければならなくなった。
遅まきながらはじめたバイオ6が盛り上がった最中での故障。

ロマンと呼ぶには熱過ぎて

禁断症状出まくりであるヽ(;▽;)ノ
これ酷評のゲームだったけど断然面白い!
あくまでもオンラインで協力プレイとか出来ての話だけどね。
ひとりだったら詰んでたわヽ(´Д`;)ノ
まぁ酷評はそんな一人プレイかバイオ愛のない人だったのかなぁ?
まぁこのネタはまた復帰してからも書くんでw

さてTOPの写真である。
クラウンモデル:コルトパイソン357マグナム6inch

ロマンと呼ぶには熱過ぎて
これも割と酷評のエアガンだ。
ハンマーが重いのすぐ壊れるの威力がないの・・・
んなこたぁどうでもいいのだヽ(`Д´)ノ
3千円ぐらいのエアガンに何を求めるというのだ?
まぁオレの場合はコス用だから見てくれ重視でOKだからw

ルパンやったから次元?つのは発想が単純すぎるよん('∀`)ノ
今回のは前回の日記でヒカルさんに仕込んでもらったブツのサイドアームになるわけなのです。わかる人にはわかるけどどうでもいい人にはどうでもいいw
しかしひさびさにリボルバー手にとったわ。
デカイと思ってたけど意外としっくりする。6inchでも。
・・・1/1なんだろうな、これ?(´Д`;)

ロマンと呼ぶには熱過ぎて

にしても増えたわ、ハンドガンも・・・。
枕元に転がってるだけでもこんだけ。
今度はバイオ4の武器商人でもコスやるかなw

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ




同じカテゴリー(とりとめのない話)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

弾に当たると死ぬ
弾に当たると死ぬ(2018-10-17 19:53)

Posted by はんく・シュンタナ at 14:24│Comments(10)とりとめのない話
この記事へのコメント
 お久しぶりです。
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 バイオ6は、個人個人の感想がありますが、私は、楽しめましたよ。
 武器商人とは、随分コアなとこ攻めますね。あのキャラ、渋い声で印象が、めちゃくちゃ強い!
 応援しております。
Posted by ヤンタキ at 2014年01月21日 15:26
こんばんは、 はんく・タナシュン♪さん(`・ω・´)

リボルバー、なんだかんだで買った事がなかったりします(´∀`)
自分も去年の夏から、エアガンとんでもない数買ってますが、
兄弟に、ほとんどヤフオクで処分してもらって・・・

あれこれ欲しかったりしますが、
まずはMP5の実戦投入が先ですけど(´∀`;)
Posted by ジョージジョージ at 2014年01月21日 21:19
ヤンタキさんお久しぶりです('∀`)ノ

特殊部隊の調子はどうですか?www

バイオ6いいですよね!
バイオ愛のある人はやっぱり違うなw
武器商人はYouTubeでアメリカ人の男性がリアルにコスプレして
スーパーマーケットの駐車場で「何を売るんだ?」とかやってたら
通報されてパトカーに職質されるって動画がありましたw

今年もよろしくです('∀`)ノ
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年01月23日 17:59
ジョージさんこんばんや('∀`)ノ

忙しくて遅くなってごめん!
明日から休みだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PS3買わないと・・・

リボルバーは基本ですよw
ひとつは手元に欲しいと思ってたところでした。
まぁそんなに思い入れはないんだけどね。
サバゲ投入でも実用性は少ないだろうし・・・

けど男のロマンですw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年01月23日 18:02
おお・・・
コルトパイソンかっこいいね~
小学生の頃これのモデルガン欲しかったけど親がダメだって言うんで
買えなかったんだよなあ・・・

やっぱリボルバーはかっこいいね。
ワルサ‐P38とかもいいけどリボルバーのカッコよさってあるよな。
しかしいくつあるんだww
Posted by 神様 at 2014年01月24日 03:48
ご無沙汰してます!

パイソン、いや、リボルバー全般男のロマンですよね~♪
しかし何よりルパンがステキすぎる!!(今更w)
最近めっきりベクターコスは封印してますが、いつか機会がありましたら是非ツーショットを♪w
Posted by Y's CafeY's Cafe at 2014年01月24日 13:24
リボルバーと言えば「ロ・ロ・ロ ロシアンルーレット」www

長男の左手ギプスにサイコガンと命名して「はぁ!?」と冷めた視線を受けたアカウントがこちらです
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by ぷうすけ at 2014年01月25日 01:51
神様ご無沙汰です('∀`)ノ

ワルサーの次におぼえたのがコルトとかマグナムなんて言葉だよね、オレらはw
ドーベルマン刑事やダーティハリー、マグナム最強!だったり、それ以前から西部劇じゃお馴染みのリボルバー。

むかしは親の意見が絶対だったからなぁ。
でも逆にあの頃買えなかったから今になって反動が・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年01月30日 19:03
Y's Cafeさんご無沙汰です('∀`)ノ

いやぁブログ覗きに行って戸籍上ひとりになったとかでてたのでいらぬ心配して放置してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
単身赴任でいいんですよね?こたえ?ヽ(´Д`;)ノ

次回はこのリボルバーでルパン越え狙ってますw
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年01月30日 19:49
ぷぅこんばんや('∀`)ノ

つかサイコガンとかネタバレじゃんか!ヽ(`Д´)ノ

ってもうバレバレだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
中原めいこなつかしいなぁ・・・
昭和は遠くなったなぁ・・・
ダーティペアのテーマソングだったな。それ。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年01月30日 19:55
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。