2013年01月22日

KSCクリスベクター二次ロッド!

KSCクリスベクター二次ロッド!こんばんわicon23
クリスベクターですicon06
KSCクリスベクター二次ロッド!

ってまだ届いてませんicon10 
いい加減怒られますねヽ(;▽;)ノ
オレもやっててちっとも面白くないもん・゜・(ノД`)・゜・

じゃあやんなよicon08の声が聞こえそうですがicon11やらずに、いや、これは何か書かずにいられなかったのだ・・・。
今日午後になってKSCのKRISS VECTORが再入荷して、佐川急便で発送しましたとショップからお知らせメールが届いたのでした('∀`)ノicon12 
佐川急便からもメールで明日23日にお届けに参りますとicon14icon14icon14

明日から土曜まで夜9時まで仕事じゃんか(ノД`)icon10
日曜日までお預けかよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ミリブロでもチラチラ本日再入荷しました!とか開封レポート出てきてるのになぁicon10
まぁ先週の土曜に急に思いついて予約ポチって一週間後には手に入るわけだから、去年買いそびれてずっと予約待ちの人に比べたらラッキーだと思うことにします。
しばらくは他の方の購入レポートや開封動画でも見てることにします。

けど今週は日曜しか休みがないんだよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ一日中いじくりまわしてハンクコスしまくると思いますw

上のクリス・ベクターのコスは封印しようかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あぁ日曜日が待ち遠しいっヽ(`Д´)ノicon10

KSCクリスベクター二次ロッド!


おかげさまで有名レイヤー、コスプレショップを抜いてコスプレ部門のブログランキング全国一位に! いいのか?オレで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
↓クリックしてもらえるとヨロコビます('∀`)ノ




同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 23:17│Comments(4)HUNKに憧れて
この記事へのコメント
全国一位おめでとうございま~す(*´∇`*)

だいぶポーズがサマになって来ましたね♪
Posted by ヒカル at 2013年01月23日 03:41
ヒカルさんこんばんにゃ('∀`)

登録者の分母が少ないのかもですねw
けどランキングでは有名なにほんブログ村の方で正月1位になったときは笑いましたw
毎回何十枚も撮ってその中の1枚ですよ。
かっこよく撮れてても位置がずれてたりピンボケだったり・・・
セルフには限界ありますなぁ(´д⊂)
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年01月23日 22:18
こんばんは(´∀`)

僕も1位と聞いて確認したときは爆笑しました!!
なんでも1位って立派ですよ(・∀・)

ピンボケだって味だと思いますよ?
最後の画像はピンボケが、程よく怪しさを演出してます♪
Posted by ヒカル at 2013年01月23日 23:24
ヒカルさんこんばんわヽ(*´∀`)ノ

最後のはしゃがんでるでしょ?
全体の3/4は無駄に部屋が写っているので切り出しました(´д⊂)
ピンボケではなく小さな被写体を引き伸ばしたとお考えくださくぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪ at 2013年01月24日 22:50
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。