2013年01月21日

またつまらぬものを買ってしまった・・・

またつまらぬものを買ってしまった・・・

またつまらぬものを買ってしまった・・・昨年探してたKSCのTMPをオークションで手に入れたのはご報告の通りです。
どこかのサイトでハンク先輩の装備を調べていてTMPだと知ったのです。当然にオレにはそのTMPの意味がTactical Machine Pistolの略であることすら知りませんでした。
しかし毎度のことながら買ってから気がついたのですが、ハンクのTMPにはストックがついているのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またつまらぬものを買ってしまった・・・ヒカルさんにご指摘されたとおり、ソレはMP9でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
←カスタムTMPとか書いてあるし・・・。
たしかにバイオハザードでは活躍してます。
またつまらぬものを買ってしまった・・・

またつまらぬものを買ってしまった・・・映画の4のオープニング、渋谷マルキューの地下にあるアンブレラの施設に侵入したミラジョボねぇさんがアキンボかましてました。撃てるのか?デュアルで?
こちらはストックなしのKSCと同じタイプですが、
オレはハンク先輩に近づきたいがためにTMPを手に入れたわけで、良く出来たいい銃なのだが急速に熱が醒めてきたような・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
TMPオリジナルのストックはまったく形状が違い、ましてや純正パーツじゃないので入手困難な上に高い。実銃のストックなら手に入るのだがKSCのMP9が買えちゃう値段である。
クラウンモデルのエクセル9とかいうMP9のコピー電動ガンなら4~5千円で手に入るのだが、なにしろ形状はほとんど同じでストックがあるかないかの違いのようなものをもう一個買うのも忍びない・・・。

悩んでたら前々回作った死神ハンクのYouTube動画見てると、最新のオペレーションラクーンシティのハンク先輩、持ってる銃また違うじゃんヽ(`Д´)ノ ちらっとしか映らないけど、コレ何?MP5?G3?

もうキリがないわと映画のバイオ最新作の方をまた観てました。
そしたらミラジョボねぇさんまで持ってる銃違うやん(´д⊂)icon10

またつまらぬものを買ってしまった・・・
あれ?
ナニコレ・・・なんかどっかで見たことあるような・・・

 KRISS VECTOR キタ━(゚∀゚)━!!!

ストックやらついてないんで最初に映画見たとき気付かなかった!
これ去年発売と同時に売り切れってやつだよね!
去年写真で見たときそのインパクトに惚れたけどコスプレと関係ないしとか思ってました。(コスプレが関係ないかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

KRISS社監修の元作られたもので、出来栄えは上々らしく、本家KRISSのホームページで販売もしてるとかw 自動車のディーラーでプラモ売ってるようなカンジw
カッケーよな、うん、惚れた!ヽ(*´∀`)ノ

そんなわけでKSCの二次ロッド予約ポチりました('∀`)icon12
再販目前のポチだから間に合うかどうかなんだけどね。ダメだったらKWAのにします。

この日記書く前にヒカルさんの日記見て戦慄したのはこういうことです。
なんか行動見透かされてるようで怖い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓クリックしてもらえるとヨロコビます('∀`)ノ






同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 12:17│Comments(6)HUNKに憧れて
この記事へのコメント
キタ━(゚∀゚)━!
そういうことでしたか(*゚∀゚*)

いいなあ~!!
欲しいなぁ…(*´∇`*)

まさかとは思ったけど、そのまさかでしたね(笑)
Posted by ヒカル at 2013年01月21日 12:32
ヒカルさんこんにちわ!('∀`)

オレもまさかポチるとは・・・。
そんな気持ちで今朝夜勤明けでPCでヒカルさんの日記クリックした時の衝撃!
なんで知ってんだ~!ヽ(;▽;)ノ
と思っちゃったわけですw
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年01月21日 12:51
師匠 もしや二丁ですか?
Posted by ALFA at 2013年01月21日 13:12
ALFAさんこんちゃ('∀`)

そんなわけあるかーっ!ヽ(`Д´)ノ
さすがにバチあたります、つかお金無いし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
真ん中からモナカみたいに二つに分解できれば二丁っぽくなるかも・・・

・・・ならないヽ(;▽;)ノ
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年01月21日 13:19
良い機会なので複製にチャレ…( ̄∇ ̄)

モナカみたいに割れたら、レッドバロンとか電人ザボーガーみたいですヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒカル at 2013年01月21日 15:02
ヒカルさんそれは嫌だヽ(;▽;)ノ

つか空箱送るので型抜きのスチロールにパテ盛ったらヒカルさんなら複製つくれるんじゃないですか?
クリス出来たー!

・・・できないね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2013年01月22日 08:11
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。