2012年12月29日

パチ防毒マスクをカッコ良くしてみよう

パチ防毒マスクをカッコ良くしてみよう

変態のみなさん、こんばんわヽ(´ー`)ノ
2012年も、残り僅かですね。

というわけで今日はミリブロ仲間のヒカルさんのブログを真似して、というかタイトルもスタイルもパチってお送りしますicon12 

(これクリックしても無限ループですw)

amazonで前から気になってた商品購入しました。これです。

パチ防毒マスクをカッコ良くしてみよう

ジョークグッズのおもちゃのガスマスクです。
なんでハンクのコスプレ用にちゃんとしたガスマスク持ってるのにこんなの必要かというと、オレのガスマスクはイギリス製S10スピレーターを中国がお得意のパチ芸で中華人民解放軍のFWJ08型防毒面具として採用したもの。つまりはそれもパチなのです。

パチ防毒マスクをカッコ良くしてみよう
右画像提供 ムスカーさん

くらべてもらうとわかるけど口の部分が違うのだ。あとはだいたいあってるw
で、このジョークマスクはペラペラの薄いゴムで全部出来てるのだが、一応口の部分は逆ベンツマークのような仕様になっている。

パチ防毒マスクをカッコ良くしてみようパチ防毒マスクをカッコ良くしてみようパチ防毒マスクをカッコ良くしてみよう

だもんで、こいつの口の部分を切り取って中華製に取り付けようと思ったのだ。 あくまでホンモノを買おうとせずパチにこだわるオレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

パチ防毒マスクをカッコ良くしてみようまずは改造前にかぶってみよう!
というわけでチャッチャとレンズ加工
どうせ一回限りだからテキトーに両面テープで固定して終わり。前の時と大違いw
一応撮影もするから目が見えないようにミラーフィルムも貼っときました。せっかくだからまだ準備中の新装備身につけてパチリ。

パチ防毒マスクをカッコ良くしてみよう

・・・あれ?

パチ防毒マスクをカッコ良くしてみよう

なんかこっちのほうがハンクっぽいんですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

パチ防毒マスクをカッコ良くしてみよう

ハンクのガスマスクって正式なきまりないけど、形としてはイスラエルの防毒マスクやベトナム戦争の時のガスマスクに似ていて、口の先端にフィルター缶つけるタイプみたいにネズミのように細長で、別に逆ベンツマーク関係なかったicon11
パチ防毒マスクをカッコ良くしてみようパチ防毒マスクをカッコ良くしてみよう
そんなわけでこれはこれで使用することに決定('∀`)ノicon12
いやぁパチって本当にいいもんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

毎度お願いしてた愛知県のブログランキングですがあきらめました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのかわり別のブログランキング頑張ろうかと。
なぜブログランキング?には次回にでもw
見るたびワンクリックしてくれるとヨロコビます('∀`)ノ
コスプレイヤー ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへにほんブログ村




同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 20:54│Comments(6)HUNKに憧れて
この記事へのコメント
パクられた僕が混乱したじゃないですか~o(`ω´ )o(笑)

こんばんは♪
ホントに自分のネタかと思いましたよ( ̄∇ ̄)
躊躇せずに切った貼った出来るパチって良いですよね~(笑)
Posted by ヒカル at 2012年12月29日 21:04
ヒカルさんこんばんわ('∀`)

リスペクトを込めてパクりましたw

躊躇して切った貼ったできてませんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一度アップしたものを編集しようとして削除してしまい再アップなのでコメントできなかったのかもですよ('∀`)ノ
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月29日 21:15
スルーしちゃうとこでしたが、TMPが良くお似合いですよ~( ´艸`)
Posted by ヒカル at 2012年12月29日 21:19
ヒカルさん

その節はTMPで大変お世話になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハンクのTMPにはオリジナルのストックがついてるのです。
こんな感じ
//img01.militaryblog.jp/usr/tanashun/MP9.jpg
こんなタイプのパチのジャンクでいいから安いストックないですかねぇ?
どれもけっくするんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月29日 22:38
なるほど、ストック付きですか...

残念なことにストック付きはモデル違いです(;´∀`)

TMPのMP9ってモデルみたいですよ?
パッと見ただけでフレームの後ろが違いました。

ゴメンナサイ、知らないほうが良かったかも?
Posted by ヒカル at 2012年12月30日 00:25
ヒカルさん

そうなんですよMP9が正解に近いのです(´д⊂)
オレのTMPのストックとあきらかに違うのはモデルが違うからなのです。
どこかのサイトでハンクのTMPはカスタムだから形状が違うとか書いてあったのを信じてしまいました(><)
この初期型TMPは入試困難でしたがMP9ならまだ新品で買えるのですが値段が高かったためにあきらめたという経緯もあります。
ここはあきらめてamazonで安いの買おうかな('∀`)
クラウンモデルの電動サブマシンガン ELEX 9
プラスチック臭いけど形はそれなりですw
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年12月30日 00:53
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。