2012年10月29日

役者は揃ったけど・・・

Another HUNK!の小道具にフィギュアようやく揃ったので、風邪で体調悪い中いそいそとコンセプトアートの作成に・・・
けどやっぱ露出が難しいんだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

役者は揃ったけど・・・

役者は揃ったけど・・・

役者は揃ったけど・・・前回の立ち飲み居酒屋からは少し進歩したと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一応いろいろと工夫したんですよ、これでも。
バーカウンターは何種類か自作したけれども結局は中華ネットで見つけたニセバービー用のパーティセットを購入して多少改良してみました。購入といっても日本円で495円だったから、100均であれこれ材料買ったより安かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

役者は揃ったけど・・・

前回はS.T.A.R.S.のメンバーは上のジルだけだったけど他も揃いましたよw

役者は揃ったけど・・・

S.T.A.R.S.アルファチーム隊長、ご存知ウェスカーとベロニカバージョンの若いクリス!そんでもって後ろ姿のベストでわかる人にはわかるクリスの妹クレア! 
クレアはオリジナルのフィギュアがあまりにも残念な出来だったので洋服だけ剥いで別のに着せました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 だもんでこれもアナザ・クレアみたいなw
他にもそうそうたるスターが参加しています('∀`)icon12

役者は揃ったけど・・・

映画版バイオハザードからミラジョボアリスが!
あとなぜかダイ・ハードのジョンマクレーンことブルースウィルス風の人とどう見てもショーン・コネリー風の人!

役者は揃ったけど・・・

役者は揃ったけど・・・

あっ!馬で入ってきちゃダメだよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

役者は揃ったけど・・・

とまぁこんなカンジにやっていきたいと思ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つかカメラの勉強しないとな・・・。
目で見たままの色合いで撮れればなぁ。
実際はセリフも入るのでコマ割とか大変です。
思ったより時間かかりそうです。楽しいけどね('∀`)icon12




同じカテゴリー(HUNKに憧れて)の記事
大晦日突入!
大晦日突入!(2018-12-31 17:15)

RE:2とハンク
RE:2とハンク(2018-11-27 19:28)

Posted by はんく・シュンタナ at 02:18│Comments(8)HUNKに憧れて1/6フィギュア
この記事へのコメント
こんにちは(´▽`)

なんだか見慣れた顔がそろって賑やかになりましたね!
早くも馬の出番が気になって仕方ありませんよ(´▽`)

ちょっとポスターを張ってる画鋲がデカ過ぎませんか?(笑)

風邪ですか、無理しないでくださいね~
Posted by ヒカル at 2012年10月29日 11:01
それらしくなって来ましたね。(^O^)

カフェロゴは、店内に置かずに店外に置くといいかも。
壁掛けに動物の頭とかあれば、もっと雰囲気出そう。

見つけたら、報告します。(笑)


見たままの雰囲気を撮ろうと思ったら、机上用ライトスタンドで照明するとどうでしょうか?
Posted by ヤンタキ at 2012年10月29日 12:10
ヒカルさんおはようです('∀`)

ネタバレするから出し惜しみしてたけど出しちゃいましたよw
馬に言及してくれたのはさすがです!('∀`)!
この馬のフィギュアにはカンドーしましたよ。つか誰が買うんだと。
オレか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
またがってるのはオリジナルキャラで森林警備隊役です。
彼と馬の二人三脚・・・ではなく、このキャラクターにはもっと大事なオリジナルキャラクターが絡んできますw おそらく物語が始まるとこの三人?のエピソードが人気になるかと・・・つか一番自分で気に入ってるだけですがw
集合写真にもちゃんと写っってますが詳細はまだ語りませんw

ポスターのは確かにでかいですw
けど写真が粗くてよくわかりませんが画鋲じゃないんですよw
実はウッドでできてる、いわゆるログハウスの丸太みたいなもんです。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年10月31日 08:56
ヤンタキさんコメありがとう('∀`)!

動物の頭のも見つけたんですよw
かなり種類もあり、水牛や鹿、トラやライオンまで色々あったのですが、ワールドワイドに展開してるので残酷とか言われたく・・・つかゾンビ物に残酷もクソもないですがコメディ路線なので、飾るとしても台座だけ使って首はミッキーマウスだったりとか考えてましたw
机上用スタンドも2台用意し、撮影用テントも購入したのですw
けどデジカメの設定がダメみたいなのでマニュアル読んでやることにします。
中古のデジカメだけどモノはいいで喜んでたけど、簡単ガイドしか入ってなくて取説だけないのです。PCでダウンロードしなくちゃなので。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アイデアあったらまた教えてください!
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年10月31日 09:08
ゲームで見たことあるような顔がいっぱい!
いいですねぇ。
そういえばぼくも最近1/6の海兵隊のフィギュアあったので、買う予定です~
Posted by RAMC at 2012年11月01日 00:22
こんばんは~(*´∀`)

お馬さんは出来が良すぎて触れないわけにはいきませんよ!

そのうちにお部屋が大泉撮影所みたいになるんですよ、きっと( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみにしてます♪
Posted by ヒカル at 2012年11月01日 00:23
RAMCさんおはようです('∀`)

ついに買っちゃう予定ですか!
海兵隊というからには20体ぐらいですかw
そんなに買わないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

けど2.3体あると装備も着回しできていいですよ。
理想の1体作るのにオレの場合は2体いりますからねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年11月01日 10:23
ヒカルさんおはようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大泉撮影所w オレは東映か。・゚・(ノ∀`)・゚・。
近所だったんでよく遊びに行きましたよw

馬の出来は尋常じゃないです!立髪と尻尾はナイロンと思いますが、どうもボディはホンモノのファーみたいな気が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか本物の動物触ってる気がしてくるぐらいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回フィギュアのできもかなりいいです。
「ヘッドプレイ」で画像検索かけてみてください。もはやゲージツ!
蝋人形のミニチュアみたいな世界がご家庭に!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Tana-Shun♪Tana-Shun♪ at 2012年11月01日 10:30
【*基本知り合いだけコメント受け付けます。誰だかわからない方は保留します。】
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。