スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月21日

 ヨメ、再び



こんばんや('∀`)ノ
またまた一部で人気のヨメ、ミカさんの登場です。

あれからずっとレディハンクのままでした。


狭い部屋のほぼ中央にいるのですが、夜、仕事から疲れて帰ってきてボーっとしたまま電気つけてドキッ!(@_@;)!とする毎日ですicon10
だって誰も居ないはずの部屋にいきなりのガスマスク(^_^;)icon11
なもんでちょっとお色直ししましたw


R.P.D.スターズSniperバージョン('∀`)ノ
こんなキャラは出てきませんが勝手なイメージですw
しかしさすがマネキン!何着ても似合うわ(^O^;)
さてここで問題です!
上の写真で、ミカさんの身につけてる装備で一番高いのはどれ?
正解の方には好きな観光地に自腹で行ける権利をプレゼント!
もちろんオレも連れてってください('∀`)ノ!
アナタの自腹で! 待ってま~す。・゚・(ノ∀`)・゚・。!

↓クリックしてもらえると励みになります('∀`)ノ
  

Posted by はんく・シュンタナ at 23:08Comments(7)とりとめのない話